TCカラー新アイテム3点セットが昨日ついに到着しましたドキドキ



予約頂いていた皆さん、メールしますので少しお待ちくださいね。



それから!!

去年の夏位からずっと楽しみにしていた

ハーブ研究家「ベニシア」さんの講演会、行ってきましたアップ



mimori☆深森☆アロマとカラーと数秘術



と~ってもナチュラルな、かわいい女性でした。



最近、ハーブティーをきらしたりしていましたが

やっぱり、ハーブ生活いいなと音譜

自分の原点をまた思い出させてもらいました。


それから、予想外に面白かったのは

会場に知ったお顔が何人もいらっしゃったこと。

アロマやカラーの、生徒さんとかお仲間とか・・・


やっぱ、好きなの一緒ですね~。

白魔女さん、黒魔女さん。


自然が引き寄せる力って凄いです。


主催の皆様、お世話になりました。


ベニシアさん、これからも応援してます。

素晴らしいメッセージありがとうございました。

またお会いしたいラブラブ