mimori-2012HP  ←クリックしてね。

あけましておめでとうございます。


新年あけて早々に地震があったようですが

東北の皆さん大丈夫だったでしょうか?


去年誰もが身にしみて感じたことだと思いますが

「当たり前」のなんとありがたいことか・・・・・


縦の心で新年を過ごしたいと思います。


ここ数日、時間の合間をぬって

「新年」を迎えるこの機会に

ホームページの方を少しリニューアルしてみました。

mimoriの看板をご存じの方はおわかりと思いますが

ホームページの配色も、看板と同じにしてみました。

今年は原点に戻ってみようと思います。


中身も少し変更点がございます。

必要な所はまたお知らせしていきますね。


年末にも書きましたが

今年もどうか心からの笑顔がたくさん見られますように。


どうぞよろしくお願いします。