3泊4日、行って来ました北海道
そしていよいよこれから
TCカラーのマスタートレーナーです
憧れのSAIKO先生にお会いできて直接、ご指導頂きました。
全国から集まった新マスタートレーナー15名、先輩方
横浜の志田先生、山口智子似の、かるめん先生、裏で支えてくださったNさん。
全部は書けないけど、沢山の方から温かい愛をたっぷり頂きました。
素晴らしい出会いと濃厚な学びに幸せ一杯。
講座修了後の最終日は札幌のTC本部にも行けました、超ラッキー。
そこでは志田先生の「色育」のお話が聞けました。
主催してくれたかるめん先生ありがとうございました。
北海道の観光旅行の時間がとれなかったのは残念だけど
それでも札幌や、北海道の美味しい幸は満喫しましたよ。
主婦が4日も家をあけてしまったけど
気持ちよく送り出してくれた家族や
末娘のお世話をしてくれたママ友には心から感謝です
SAIKO先生の・・TCの愛を、まっすぐ伝える事ができるよう頑張ります。
近い内に早速
TCマスターカラーセラピスト講座
TCトレーナー講座
公式勉強会
開催しますね。
解説書だけでも素晴らしいメッセージてんこもりなのですが
更に「セッション力を磨くこと」や
「色のキーワードがスラスラ出る快感」を味わって頂けるように
熊本や九州の皆さんへ発信していきたいと思います。
最後になりましたが今回ご一緒できた皆さん、本当にありがとうございました