アパレル会社勤務兼新米ライターのshiho.です星

大好きなファッションやコスメを気まぐれに更新中。
 
オススメアイテムを沢山シェアしていきます♡
 

 

 

 

こんばんは!

shiho.です☺️







コスメ好きさんって、

リップ好きな方多くないですか??


しかも似た色ばっかり、、😂


でも、それが楽しいんですよね!


質感違ったり、

びみょーに色違ったり、

色の持ちが違ったり、、


あとはブランド違う♡笑



自分でも、

あーきっとこの色持ってるなぁ

って思いながら買ってる自覚はあるけど

それでも欲しいんですよね!


だって好きな色なんだもん♡



ってことで、

ランコムのリップ大好き人間が

買い込んだリップたちを

スウォッチ付きでご紹介!






ラプソリュルージュ

S 264


確かこれは、2018年とかの

クリスマス限定パッケージ✨


シアータイプの大人ピンクで

できる女っぽい上品なカラーです!


日本のランコムカウンターで1番人気のカラーで

就活ピンク面接ピンク合格ピンク参観日ピンク幸せピンク

などと呼ばれるくらい

万人受けする印象100点のピンクリップ🌸





ラプソリュルージュ

M 290


2019年の新年限定パッケージ


大人っぽい落ち着いたローズ系ピンク


可愛らしさよりも大人っぽいカラーなので

上品な印象にしたいときにおすすめ!

派手すぎないので、お仕事にも良いかも◎




ラプソリュルージュ

M 198


朱赤っぽい春にぴったりの赤リップ!


このリップ大好きで

買った頃毎日使ってた〜☺️

明るい気持ちになれるから今も大好きなリップ。


個人的には春におすすめ🌸




ラプソリュルージュ

DM 388


限定パッケージ


可愛らしい青みピンクリップ。


完全に唇にポイントを持ってきたいときに

おすすめなカラー。


ランコムのリップの中で

1番マットなシリーズで発色も◎


ポンポン塗りでぼやっと塗るのも可愛いです!




ラプソリュルージュ

DM 515


限定カラー


メタリックっぽいニュアンスの

オレンジブラウンリップ


これ、ほんとーに好きなリップで

限定カラーでもう買えないの無理だから

ストックも買ったくらい好き🥺


可愛いしオシャレな顔になれるし

リップってあんまり同じの使い続けること

ないんですが、

これは一時期ほんとずーっと使ってた。


オールシーズン使えるけど

特に秋に使うことが多いです🌾




ラプソリュルージュ

DM 196


限定ベルベットパッケージ


オレンジブラウン系の

チリって名前のつくリップが大好きで

これもぴったりそのカラー。


一生見てられるかわいさ🥺





ラプソリュルージュ

R 274


限定ベルベットパッケージ


これは、発売当時

愛されミルクティー

の名前でめちゃくちゃバズったやつ。


可愛いんです!とっても!


ベージュ系のブラウンで

大人っぽくも可愛らしくもできて

トレンド感あるカラーなので

バズるのも納得🙆🏻‍♀️




ラプソリュトーンアップバーム

601


これも

大理石リップ

でめちゃくちゃにバズったリップ。


単品でも可愛いけど

トーンアップしてくれる

リップバームとして使うのがおすすめ◎


人気すぎて何回か再販してましたよね!




ラプソリュルージュ

M 178


深みのあるザ!赤リップ!


これもとっても大好きー!

ランコムのリップ大好きになった

きっかけになったカラーなので

ずっと大切なカラー。


特に冬に使いたくなります☺️




ラプソリュマドモワゼルシャイン

104 #透けオレンジ


限定カラー


発売前から狙ってて買いに走ったカラー。


ランコムのリップって

発色!!ってイメージだったけど

このシリーズは

潤い感があってシロップっぽい感じが

夏にぴったりのリップ。


マンゴーっぽい香りも好きなポイント。


刻印キャンペーンやってて

名前掘ってもらいました♡♡




リップカジャルデュオクロマ

10 ピュアブラウン


いつだったかの秋限定のリップ。

反対側が透明なグロスになってて

重ねて塗っても◎なやつ。


かなり深〜めのブラウンリップなので

めちゃくちゃおしゃれ顔になれます。


推せるなー。ブラウンリップ。




ラプソリュラッカー

196 オレンジサンギン


オレンジブラウン系のグロス。


ベルベットパッケージと一緒に

買ったんですが

ずっと可愛いなーって思ってて

スクショしてたカラー。


オレンジブラウン、

ずっと流行ってるけどやっぱ可愛いですよね🥺




ラプソリュラッカー

188 ラブステイトメント


深めの赤が大人なグロス


これもたぶん、

いつかの冬の限定?とかで買ったやつ。


可愛すぎて最高です、、🥺




赤とブラウンオレンジばっかり

やたらとある感は否めないですが

好きだから仕方ないなぁ〜。


最近はずっとマスク生活だから

早くマスク無しで

バチバチにリップつけて

外に出れる日を心待ちにしてます♡


 

 

 

人気記事
 
 
 

 

 

ゆめみる宝石 ポイ活はここがオススメ 乙女のトキメキ
 
・ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
1pt=1円で、300ptから交換可能!
登録後7日以内にハピタス利用で400ptプレゼント!

・ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

10pt=1円で、10000pt(1000円)から交換可能!

 

 

化粧品 コスメ好き必見!モニターサイト 口紅

 

・BLONET

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

いろんなコスメに出会えます♡