🌹講座メニュー
🌹作品オーダー

🌹スケジュール

🌹インスタグラム
🌹LINE公式

♥LINE公式に登録で♥

3つのプレゼント

①動画テキスト・可愛い

筆文字が書ける4つのコツ。
②筆文字レッスン、これだけあればすぐにできる。
③『あなたの好きな言葉』または『おまかせあなたへのメッセージ』どちらかを筆文字で書いた写真をプレゼント♡





プレゼント🎁

受け取ってね

こちらから↓↓↓

友だち追加






手書きで伝える・伝わる
筆文字アート 安 akikoです♡




お久しぶりの投稿です✨
半年以上、お休みしてました!
4月から流れが変わり
とってもワクワクしています☺️
親友が天国へ旅立ち
ずっと胸にぽっかり穴が
空いたような日々。
やる気が無くなり
思い出しては涙が…悲しい
ですが、彼女に
背中を押された感じがして
今はスッキリしています
人生、色々ありますが
時間は命✨✨✨
これからも
楽しんで生きていこうと
思いますニコニコ音譜
そんな気持ちが
スッキリとした時に
生徒さんから
愛書コースのお申し込みが
ありました🍀
3日間のレッスンでしたが
沢山、質問して下さり
私も、お伝え出来ることは
全部、全力でお答えしました!
とっても楽しいレッスンでした☺️
(私が‼️笑)

折り紙、ハートの薔薇アートも楽しんで頂きました音譜


イラスト、筆文字アートも、とっても素敵な仕上がりでしたラブ

(黄砂で腫れた、パンパンな私の顔はお許しを〜泣き笑い)




Rさん、ありがとうございました🍀
これからも、ご活躍をお祈りしています!






プレゼント🎁

受け取ってね

こちらから↓↓↓

友だち追加