🌹講座メニュー
🌹作品オーダー

🌹スケジュール

🌹インスタグラム
🌹LINE公式

♥LINE公式に登録で♥

3つのプレゼント

①動画テキスト・可愛い

筆文字が書ける4つのコツ。
②筆文字レッスン、これだけあればすぐにできる。
③『あなたの好きな言葉』または『おまかせあなたへのメッセージ』どちらかを筆文字で書いた写真をプレゼント♡



プレゼント🎁

受け取ってね

こちらから↓↓↓

友だち追加



手書きで伝える・伝わる
筆文字アート 安 akikoです♡





フラワーオブライフ✨
続きます✨
今回は虹色スクラッチ🌈✨
フラワーオブライフ&ハート💖
ハートのモチーフ好きなので〜笑
沢山、描いちゃいました😆💕
普通に描くのはつまらいので
ちょっと変えて、くるくると
竹串で削りながら
渦巻き🌀でハートの中を
埋めてみました👍
フラワーオブライフに向かって
ハートが近づいている
イメージで☺️✨
仲良し?みたいな感じがします
描いていたら何だか
ほっこりして来ました💕
ほっこりと言えば
25、26日と実家へ帰って
いたのですが
両親は足腰に来ているものの
元気で有難いものです🥰🍀
そして数年前から
母がハグ💕を覚えて
私が帰る時に
玄関で別れ際に
ハグをして来るように
なりました💖
なんだかほっこりと言うか
ジーンと来て泣けてしまう😭💕
元々、涙もろい私ですが
歳を重ねるごとに
ますます涙もろくなり
困っちゃう💦
いつまでも、元気で
いて欲しいものです🥰💖
みなさんは、どんなクリスマスを🎅✨
過ごしましたか☺️



🌹講座メニュー
🌹作品オーダー

🌹スケジュール

🌹インスタグラム
🌹LINE公式

♥LINE公式に登録で♥

3つのプレゼント

①動画テキスト・可愛い

筆文字が書ける4つのコツ。
②筆文字レッスン、これだけあればすぐにできる。
③『あなたの好きな言葉』または『おまかせあなたへのメッセージ』どちらかを筆文字で書いた写真をプレゼント♡



プレゼント🎁

受け取ってね

こちらから↓↓↓

友だち追加