🌹講座メニュー
🌹スケジュール

🌹インスタグラム
🌹LINE公式

(LINE公式に登録すると『あなたへのメッセージ』プレゼント中🎁✨)




手書きで伝える伝わる
筆文字アート安akikoです


今回は『幸せな人は他の人も幸せにしてしまう』☺️💖


アンネ・フランクの言葉です🍀

普通の筆ぺんと薄墨で書きました✨



楽しそうな人のそばに居ると、何だかこちらまで楽しくなってしまうし、相手が笑ってるとこちらまで笑ってしまう☺️✨


幸せな人って心の余裕や、今ある幸せを感じ取る事にアンテナをはってる人、人と比べない、どんな事でも楽しみ事に変えられる人、人の長所に目が行く人などなのかなと思います☺️💖


ついつい人と比べてしまったりする時もあるけれど、周りにいる人は自分の鏡だと思うので、上手くいってる人や幸せな人が周りに居るのなら、次は自分の番💖と思ってワクワクしてます🌹✨


幸せのバトンを自分で止めないように、楽しく次の人に渡せるように過ごします✨



ワクワクな気持ちを
書きたくなったら
こちら↓↓↓
友だち追加