🌹講座メニュー
🌹作品オーダー

🌹スケジュール

🌹インスタグラム
🌹LINE公式

♥LINE公式に登録で♥

3つのプレゼント

①動画テキスト・可愛い

筆文字が書ける4つのコツ。
②筆文字レッスン、これだけあればすぐにできる。
③『あなたの好きな言葉』または『おまかせあなたへのメッセージ』どちらかを筆文字で書いた写真をプレゼント♡



プレゼント🎁

受け取ってね

こちらから↓↓↓

友だち追加



こんにちは😊💖



手書きで伝える伝わる

筆文字アート安akikoです♡



こちらは、お名前ポエム講座についての

ご案内です♡






とっても喜んでいただいてます🥰💖


1人にひとつずつの大切なお名前♡

そんなお名前に、心や想いを込めて

あなただけのメッセージをポエムにしてみませんか♡



改めて、お名前に向き合って書いていると

その人の事を、ちゃんと考えるので

「実はこんなに素敵な所もあったよね!」

など新たな発見もありますよ♡




プレゼントする時は、ちょっぴりお互い恥ずかしい

けれど、とっても喜んでもらえますよ♡


これは父の誕生日に書いたのですが

(母のも一緒に渡しました☺️✨)渡した時は自分の名前だけ見て、『ありがとう☺️』と言って受け取ったのですが、(あ、読んでない😂💦)と思い、ちゃんと文章が父の名前入りのメッセージと伝えると、もう一度読み直してくれて、ポロリと泣いてました😭✨✨✨


母には最初から説明して一緒に見ていたら、『嬉しくて涙が出る✨』と言って母もポロリ😭✨✨


そんな2人を見て私もポロリ😭✨✨


心を込めて書いて良かったと思いました💖


たまには自分自身へのプレゼント🎁にも♥️



ぜひ、あなたも気持ちを

『お名前ポエム』に込めて書いてみませんか♡




🍀可愛いテキスト付き♡



🍀所要時間→約2時間

🍀受講費→5000円

🍀愛書生徒様のみが対象




愛書コースはこちら→愛書コース




書けると嬉しい、もらって嬉しい

お名前ポエム♡





書いてみたくなったら

こちら↓↓↓

友だち追加