先日、電車の中で20代であろう若い
カップル。

彼氏さん→『ねぇ。何か怒ってる?』

彼女さん→『別に…』

彼氏さん→『怒ってるよね?顔怖いし💦』

彼女さん→『だから別に…😑』

怒ってます、顔に出ちゃってるし💦
でもね、分かります〜、その感じ👍

怒ってる理由はもちろん私には分かりませんが、私にも経験あるので。

あきらかに怒ってるのに『別に…』と言ってしまうあの感じ 😂笑笑
言わなくても分かってよ!的な💦

さすがに最近は、怒りをためないでちょこちょこ伝えるようにしてるので、怒ることがめっきり少なくなりました☺️✨

男性のみなさん、女の『別に…』には
気をつけて〜🍀

女性のみなさん、ためちゃダメですよ〜☺️💖



でもそんな時も

手書きで「伝えるカード」に素直に気持ちを書いて

渡してみてはいかがですか👍


言えないけど書いて渡すは出来そうじゃないかな・・


あなたの素直な気持ちは

「別に・・」ではないと思うんです✨


伝えないとわからないですよ☺️💖





手書きで伝える・伝わる・筆文字アート・安 akiko