流し素麺でもやりたい@錦糸町 bar abyss | a-byssのブログ

a-byssのブログ

錦糸町でバーやってます!

お店での出来事・お酒の紹介など

なんでも有りなブログです。

いやはや、暖かくなってきましたね~

金環日食」終わりましたね~

スカイツリーオープンしましたねー

春眠の暁を抜け出したばかりの

ちゃんぴーです(・∀・)

昨日はあまりにも暖かかったので、Tシャツで一枚で出勤しちゃいました

まあ、帰りは強風と雨で寒くて後悔したんですがねwww


さて、前回もお知らせしました素麺ですが、

大量入荷!!チョキ

しちゃいましたwww

だって美味しいんだもん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

錦糸町 bar bartendar バー 飲み会 結婚式 2次会 二次会 合コン 飲み会 パーティー 一人飲み おしゃれ オシャレ ゆったり 個室 ソファー 貸切 料理 カクテル 駅チカ デート しっぽり カップル 女性 おすすめ 隠れ家 地下 南口  

このまま麺つゆで食べても美味しいんですが!

キムチを入れると旨さが上昇!!

更に!!

先日お伝えした

海の七草
$a-byssのブログ-ひょうし
こいつを入れると>旨さとコクが増しちゃうんです

ヾ(@°▽°@)ノ

お酒を飲んだ後の最後の締めに是非お召し上がりくださいラーメン


流し素麺でもやったら盛り上がるかな~

機械探してきます♪