滋賀県 犬上郡 エアコン取替工事(空調設備工事)/住宅 | 滋賀県のリフォーム・オール電化・太陽光発電 / SE電設 ― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―

滋賀県のリフォーム・オール電化・太陽光発電 / SE電設 ― 前向きの言葉がLIKEのア・ブラヤです ―

滋賀県の小規模リフォーム実績多数・オール電化工事・太陽光発電工事のことならSE電設にお任せ下さい「誠実・信用・確実をモットーに電気設備・設備工事を行っているSE電設です」

アップアップ滋賀県 犬上郡 エアコン取替工事(空調設備工事)/住宅音譜


クラッカー滋賀 犬上郡 エアコン取替工事(空調設備工事)/住宅音譜


 




(施工事例/Mさま)




   Mさまからお連絡があり、仕事から帰ったらブレーカが落ちていて

   電気製品が何も使えないです!!しょぼん

 

 

   とお連絡があり、至急現場に直行!音譜



   現場を確認して見ますと、エアコンの回路が漏電しており


   エアコン機器も25年くらい経過しているそうです。ショック!


   エアコンのコンプレッサーがロックしているみたいです。ガーン

 


   今回、エアコンを新器に取替工事をさせていただきました。合格


  

   

目既設状況です目





 (かなり古いエアコンです。)ショック!



 (既設です。)目



アップ工事中です音譜

  (既設内機撤去)



  (エアコン差込形状が違うため変更です。)音譜



 (真空引き工事中です。)音譜



アップ取替ですクラッカー合格

  (三菱電機製、MSZ-GV254です。)





 (キレイに設置できました。)クラッカー



 (完成です。)クラッカー



 (完成です。)クラッカー



   Mさま、ブレーカが全部落ちる ビックリでした。しょぼん


   といっておられました。


 

   すぐ現場対応とても喜んで頂けました。音譜


   でも、漏電ブレーカがあるため 火災事故がないことです。




   Mさま、この度は誠にありがとうございました。音譜






   漏電・エアコン工事、などなど賜っています!

   何卒よろしくお願い申し上げます。






メラメラ 電気・設備工事・商品・リフォーム・オール電化・太陽光発電の

   ことならプロのSE電設(ア・ブラヤ)お任せください。チョキ



音譜小さなことでもお気軽にお連絡ください音譜

   ブログのお客さま、お待ちしています・・・ビックリマーク



チョキ” お客さまのご質問・ご要望がありましたら

    お問合せ・無料見積もり
    させていただきますので

    下記までお連絡下さい! ”チョキ




  S E 電設(ア・ブラヤ)


  電話 0749-38-3980


  FAX 0749-38-3425


  Email info@b-tse.com




  まで!





 

  それでは、また・・・





  ペタしてね