いつも訪れてくださり、ありがとうございます。

みなさん、いかがお過ごしですか?
大阪は外出自粛中。
今日はようやく晴れの日が戻りました。
ほっとしますね。
予定を変更しておもいきり日光浴しました。


さて、この情報量と日々変わる不安定な情勢、
不安や恐怖を感じるのも、無理はないなぁと思います。
ついつい、考えすぎてしまったり、
正義感から誰かを強く言いたくなったり、
嘆きたくなったり。

感情を揺らす要因がたくさんあるからです。



でも、ほんとは、深刻になることはないんですよね。
私たちがみんな元気でいれば、
また自由は戻るんですよね。




元気をキープするなら、
動けない上に情報にのまれがちな今は、
しっかり意識して整えないと、と思います。


からだと心はつながっています。
息は深く、
思考は軽くいられるように

普段より、心地よい環境にしたり、
普段より、自然に触れてからだを動かしたり
普段より、心と向き合って感情を整えたり
先を見越して書き出しながら構想したり。
わたしは、コーチングセッションを受ける頻度を、
増やそうかと思っています。
思考を整えるためですね。

あなたは、
自分を心地よい状態にするには、どんな方法がありますか?

自分がリラックスさせる方法を知っているのは
自分だけですね。


これをできている人が、
明るく軽く、前向きでいられているな、と感じます。

テレワークをされている方も、自分をよく知ることで
仕事の効率が格段に変わります。



外の環境と自分がバランスしている
元気な状態でいるために、
自分と向き合い、
いつもよりも「丁寧にからだと心を整える」。

楽になりますよ。





♪心の響きを大切にする人へ♪

3か月6,000円 回数無制限 
心を整えるコーチングセッション
【お申し込み5月末まで】
1回45分オンライン(Skype) 予約制です。
今だからこそ、心を丁寧に整えましょう

無料オリエンテーションのお申込みはこちら✨

少し前の桜ですが、今見ても癒されます☺️