少しの油断 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは★

柳原です

 

昨日は、皆既月食でしたが皆様は空を見上られましたでしょうか?

そこまで興味がなかったのですが、ついつい見上げている自分がいました(‘_’)

調べてみると「皆既月食」と「天皇星食」が同時に見られるのが442年ぶりで、次回は322年後ととてもレアな現象にめぐり合うことが出来ていたということを知り、すごい時間に生きていたことに少し気分が高揚しました!(笑)

 

 

※携帯でも意外ときれいに撮影できました!

 

さて、話は変わりますが、少しの油断から流行り病にかかってしまいました。

これまでコロナが蔓延してから一度もかかることが無かったので、気のゆるみがあったことを反省しています。

仕方のないことかもしれませんが、それを仕方ないで片づけてしまわず、自分に厳しく同じことが起こらないように対策していきたいと思います。

 

幸い症状自体は大したことなかったのですが、休むことで仕事に多大な影響を与えてしまい迷惑をかけてしましました。他のスタッフには感謝しかありません。

改めてお互いに助け合える環境で働けていることに感謝し、自分も積極的に人のための思考や行動ができるようにしていきたいと思います。

 

現在は日々遅れを取り戻すために必死に業務に励んでいます!

皆様もくれぐれも油断はしないようにしてください!

 

 

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision