初めまして(^^) | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは!

10月からマリアスに入社しました原田です!

これから私もちょこちょこ登場しますのでよろしくお願いします!(^^)!

 

さっそくですが初めての投稿では我が家の愛犬を紹介します♡

ブラックタンのチワワ、名前はミンキーです!

 

 

ずっと犬を飼いたいなと思っていたのですがタイミングがなく、ふと買い物ついでにペットショップに寄ったときに一目ぼれしたんです(>_<)

出会いやタイミングってすごく大切だなって改めて感じました!!

 

ミンキーはもう家になれたようでずっと走り回って暴れています♪

(ペットショップで抱っこしたときはすごくおとなしかったのに。笑)

またトイレも覚えるのが難しいようで…よく失敗して両親に怒られています(笑)

怒られた後はションボリしてます(それもまた可愛いんです😖笑)

だんだん覚えていってくれたらなと思ってます!

 

 

私も入社してまだまだ分からない事ばかりですが、ひとつひとつ覚えて勉強してこれから頑張っていきたいと思います(^^♪

 

 

 

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

 

◆World Vision