コスパ最高の焼き鳥店♪ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちはにっこり

土井ですスター


最近寒かったり暑かったり、気温差が激しいですねショック


風邪を引かないように気をつけましょうびっくりマーク



引っ越し後、だいぶ家の中が整ってきてかなり快適になってきました笑い泣き



少しずつ、近所のお店の開拓もすすめていますニコニコ



その中でも、天神橋筋商店街にある「CHIKICHIKI」という焼き鳥屋さんがめちゃくちゃ気に入りました飛び出すハート



店内がとてもおしゃれで、何度か前を通っていたのですがカフェだと思ってました。笑



メニューは5,000円で飲み放題付きのコースの1択なのですが、どの料理もすっごく美味しくて、量も大満足でコスパ最強です笑い泣きラブラブ



この、つきだしの後に出てきた「もものたたき」が最高でした飛び出すハート



そのあと続々と焼き鳥が出てきましたが、どれも美味しすぎましたよだれ



そして最後のほうに唐揚げがくるのですが、個数を選べたのもよかったですキョロキョロ


〆は3種類から選べて、私は焼きおにぎりのお茶漬けにしましたおにぎり




またすぐにでも行きたいのですが、他にもいろんなお店を見つけたいので、しばらく我慢です赤ちゃん泣き



とりあえず、次は西村くんにオススメしてもらったカレー屋さんに行ってみたいと思っていますにやり音譜


美味しいものを食べて体力をつけ、今年も残り数ヶ月頑張っていきたいと思いますグー飛び出すハート





LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

 

◆World Vision