お祝い!! | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは。

柳原です。

 

先日、コロナの影響でしばらく会えていなかった地元の友人達が2年越しの結婚祝いを行ってくれました!

久々に電車で地元である「光明池駅」というところに帰ったのですが、駅周辺も随分様変わりして、懐かしいというよりも新鮮な感覚になりました('_')

ただ、駅を少し離れると、ほとんど変わっておらず記憶の中にある風景で、ほっと安心した気持になりました。

 

さて、パーティーは友人宅で4家族が集まり、にぎやかで子供たちからも元気をもらいとても癒されました。

 

懐かしい思い出話や、最近の話など心から気の許せる仲間と一緒に過ごす時間は格別なものになりました。

祝ってもらえている自分が幸せ者だな。と感謝しかありませんでした。

 

 

 

人とのつながりを大切にし、お互い声を掛け合い、助け合える関係性がとても重要ですね。

仕事でもプライベートでも1人で出来ないことも助け合うことで、できるようになることがほとんどなので、仲間を大切にし、相談しあえる環境づくりを目指してこれからも仕事と向き合っていきたいと思います。

 

 

久々の「ビア缶チキン」最高でした!

ビフォー

 

アフター

 

 

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision