滋賀旅♪ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは花

土井ですニコ


先日滋賀旅行に行ってきました車


近すぎて旅行と言えるのか、、、という感じですが、わんこ達も連れて一泊してきました音譜


おはぎは初めての遠出なので、少し心配していましたが、もなかより良い子にしていましたグッド!


滋賀に到着し、まずはドッグランへ犬


お天気にも恵まれ、琵琶湖沿いだからか風もあってすごく気持ちがよかったです太陽


いろんなワンちゃんと遊べるかなー?とワクワクして行ったのですが、まさかの貸切状態でした昇天


1時間弱居ましたが、結局誰も来ず泣くうさぎ


けど、わんこ達は自由に走り回れて楽しそうでしたニコニコ






ひと遊びしてお腹が減ったので、ワンちゃんOKのご飯屋さんを探していたら、近くに鯖寿司とお蕎麦のお店がキョロキョロ



カフェみたいなところしか無いかな〜と思っていましたが、和食の気分だったので最高でしたお願い



「朽木旭屋」というお店で、オープンテラス席ではワンちゃんがいてもOKでしたひらめき電球





ざる蕎麦と鯖寿司のセット飛び出すハート


あと、鮎の塩焼きを食べましたスター

鮎はお店の生簀で泳いでいたものをテーブルで焼いて食べるスタイルでしたガーン





どれも美味しかったですキラキララブラブ



宿もわんこと一緒に泊まれるところで、大満足の旅になりました車



滋賀は自然もいっぱいで、湖岸沿いの雰囲気がとても好きなので、また近いうちに行きたいと思いますウシシ音譜




LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision