予約困難店 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは花

土井ですニコ



先日、「スシコーヒー」というお寿司屋さんへ行ってきました!



名前からしてインパクト大です。



席はカウンターのみで、メニューもおまかせコースのみの二部制のお店ですニコ



外観、店内はお寿司屋さんっぽくないすごくお洒落な空間でしたひらめき電球



お寿司の前に、続々と一品料理がラブラブ






色々ありましたが、本当に全部美味しい照れ


この鯖サンド?が名物みたいです音譜






パンと鯖は初めて食べる組み合わせですが、めっちゃくちゃ合って美味しすぎましたイエローハーツ


そして肝心のお寿司の写真はほとんど撮れてないのですが、かなり満足できるぐらい出てきましたほっこり





そして最後はお店の名前の通りコーヒー☕️





コーヒーだけでなく、メロンソーダなど豊富なドリンクメニューから選べました!



もお、最初から最後まで大満足のコースだったのですが、1番びっくりするのがお値段でしたガーン



これだけ美味しくて、量もたっぷり、お店の方の接客も最高だったのですが、なんと4,960笑い泣き



コスパ最強です。



この時来てたお客さんは全員次の予約を取って帰っていましたビックリマーク



もちろん私も予約を取りましたが、最短で6月でした。笑



かなり先までおあずけですが、その日を楽しみに頑張れますにやり音譜



かなりオススメなので、皆さんも是非行ってみてくださいラブラブ




LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision