山積みの… | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!阪本です。

先日ヨドバシカメラ梅田店にて

ん?


!!


PS5が山積みに!

年末商戦か!?

発売から1年以上たってようやくゲットか!?





と思ったのですが、どうやらヨドバシカメラでPS5を買うには転売防止の為、ヨドバシカメラのクレジットカードが必要らしいです…

クレカ未所持の僕には買う権利はありませんでした( ;∀;)

転売は比較的簡単に利益を得られて賢い商売なのかもしれませんが、ゲームハードでやられると、ユーザーが買えない→ソフトが売れない→メーカーがソフトを作らない→ユーザーが増えないと言う悪循環に陥ってしまうのでホントにやめてもらいたい(´Д` )

知恵を使って稼ぐなら人の役に立つ事をしていただきたい(怒り)


ヨドバシのクレカ作戦は面倒ですが転売ヤー対策には画期的だと思いました。次回のチャンスを逃さないためにクレカ作成を検討中です笑




LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision