業務のバランス | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!!

柳原です。

 

11月に入り、今年も残すところ2か月となりましたね。毎年言っている気がしますが、振り返ると本当にあっという間に感じます。

日々忙しくさせていただいていることに感謝しつつ、人生悔いの残らないように、やりたいこと、そうでないことの判断を間違えないようにしてポジティブにいきたいと思います!

 

さて、最近出張に行くことが増えたのですが、通常業務とのバランスの取り方に苦労しています。

今まであまりなかった外での経験を積む場が増えてきたので良い刺激がある反面、事務所で行う業務の進捗が思わしくありません。日々改善と優先順位の判断を間違えないように必死です(>_<)

 

その反面、外での経=出張へ出かけることで視界が広がり、俯瞰的に物事を見る力が補えるように思います。どうしても同じことを繰り返していると新しい発想が生まれにくかったり、変化に不安を覚えて挑戦しにくくなってしまうものです。

そのようなマイナスの面が少しずつではありますが、改善されてきたように思います!

 

普段見ない景色や人との会話といったちょっとした環境の変化で新鮮な気持ちになることが出来ています。

忙しい中ですが、自身の成長のためにも積極的に挑戦する姿勢を今後も続けていきたいと思います。

 

富士山(東京出張時)

空からの軽石(沖縄)白い線がすべて軽石ですΣ(・□・;)

 

 

休日のひと時(大阪)

 

今年もあと少し頑張ります♪

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision