贅沢な1日 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは

土井ですニコ

 

今週から急に寒くなりましたねガーン

寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょうショック

 

 

10月上旬は、結婚記念日と私の誕生日があるので贅沢dayとして、リーガロイヤルホテルでフレンチをいただきましたナイフとフォーク

 

せっかくなので、着物を着て正装でキラキラ

朝からヘアセットと着付けをしてもらいましたリボン

着るだけで、自然と気が引き締まって少し緊張しました。笑

いつかは、全て自分でできるようになりたいです!!

 

そして、メインのお料理

豪華なラインナップで食べる前からワクワクがとまりませんでしたラブ

 

アオリイカのコンフィ

 

  

オマール海老のフリカッセ

 

 

全てとっっても美味しかったのですが、なかでもこのお肉が今までに食べたことがないぐらい柔らかくて最高でしたラブラブ

 

 

調子良くパンのおかわりまでいただきながらコースを食べていたのですが、着慣れない着物を着ていたのもあり、最後のほうは苦しくなってしまいました笑い泣き

 

帯で締め付けられているだけで、こんなにもご飯が入らなくなるなんて

 

いつもの半分ぐらいの胃になっていました

せっかくの美味しい料理なのにすごく悔しかったですえーん

 

次から着物でご飯を食べるときは、帯をきつくしないようにします。

良い勉強になりましたぐすん

 

 

 

そして、最後にお店の方から嬉しいサプライズがひらめき電球

 

お祝いの花束をくださいましたクラッカー

 

食事中もとても丁寧なサービスで、心遣いが本当に素敵なお店でした照れ

  

お腹も心も満たされて、とても良い一日になりました。

 

私もこのように、人に感動してもらえるような行動ができるよう、小さなことでも気遣い・心遣いができるようになりたいと思いました。

 

また、こんな贅沢な一日ができるよう、仕事にも精を出していきたいと思います筋肉

 

 

  

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision