小さな達成感 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

柳原です。

 

10月1日に緊急事態宣言が明けましたね。

第6波が心配なところではありますが、飲食業を中心に少しでも売り上げを上げる努力をしていかなければなりません。

旅行業界でもGOTOトラベルの開始も検討されているので、

事前に準備をして開始と同時に参画できるように事前準備を怠らないようにしていきます!

 

さて、9月末から沖縄へ出張に行っていたのですが、

出張中に緊急事態宣言が明けたことにより、出張のたびに毎回いっていた沖縄そば専門店『島豚屋』へ久々に行くことが出来ました。最近の出張時はずっと閉まっていたので、しばらく行けていなかったのですが、久しぶりに食べることができ、とても良い日になりました!

 

 

少しの楽しみですが、こういった小さいことの喜びを噛みしめながら人生をより良きものにしていければと思います!

生きててよかったな。

と感じれる日を多く達成することを目標として、今年も残りわずか突っ走っていきたいと思います!

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision