サムギョプサル | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!

橋本ですルンルン

 

マリアスは、812日~15日まで

夏期休暇をいただいていたので、本日は久しぶりの出勤でしたウインク

 

 

今までは、飛行機で旅行に行くのが定番の過ごし方でしたが、

この夏は宣言真っ只中・・・というわけで、

そうもいかずに大阪でゆっくりとしたお休みを過ごしましたキラキラ

 

 

近所に黒門市場があるのですが、

そこにあるサムギョプサルのお店に行ってきました

 

 

前にも一度行ったことはあったのですが、

久々に行くと改装されていて、とても綺麗でオシャレになっていました

 

 

ここは、サムギョプサルだけでなく

韓国風の混ぜご飯(韓国のりやたくわんが入っているもの)や

ナムル、冷麺など色々なものが2,000円で食べ放題ですラブ

 

 

お肉がとても分厚くて、色々おかずも食べられてこの値段はお得だと思います♪

 

 

お酒は禁止だったので、ひたすら食に走り・・・

普段よりもたくさん食べられました(笑)

 

 

お肉を食べると元気が出ますね

 

 

店内は韓国アーティストの動画が流れていて

店員さんも韓国の方だったので、少しだけ韓国気分を楽しめましたピンクハート
 

 

免疫を高めて健康でいるために、

まずは美味しいものをたくさん食べて、体力をつけていきます

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision