マイナスイオンパワー | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

スポーツは見る専門の柳原です。

 

オリンピック(夏季、冬季)や世界陸上などプロスポーツとは違った雰囲気の中で行われる大会が始まりました!

しかも今回は日本での開催ということもあり、いつもより多くの刺激と感動を日々もらっています。

休日はもっぱら地上波、BSのチャンネルをうろうろしながらオリンピックをおつまみにお酒を片手にもち、観戦しています(^^

各選手の努力が報われることを祈りながら最後まで応援し続けていきたいと思います。

 

さて、私自身もありがたいことに仕事を忙しくさせてもらっています。

仕事をしていると体力的や精神的な悩みなどが問題が影響して、良いパフォーマンスが発揮できないことがあるので、日々改善するように心掛けています!

睡眠は早めにとって体力の回復を図りますが、精神的な疲弊はなかなか解消されません。

そこで先月に心をきれいにするために、箕面の滝へマイナスイオンをたっぷり浴びに行ってきました!!

 

 

さぁ、これで気持ちも新たにリフレッシュし頑張っていきます☆

気持ちが大事!笑

 

夏は沖縄事業が一番の繁忙期。コロナの中ではありますが、対策を徹底し、より多くの方に訪れていただける場所を提供できるように頑張っていきたいと思います!

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision