POSITIVE ENERGY | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは~

 

姫野です照れ

 

大阪はまた緊急事態宣言が発令されることになりました。。。

 

4月7日にノエビアスタジアム神戸で開催された

「ヴィッセル神戸VS大分トリニータ」のチケットを事前に買っておりましたが

越県は控えた方がいいかと思い、泣く泣く神戸へ出向くことを断念。

 

最近はほんとにどこにも行っておらず、ブログネタがあまりにないので

どなたの役に立つとも思いませんが、購入品紹介をします。

 

1つ目はガジェット系。

 

購入してほんとにほんとにほんとによかった~

Jabraの完全ワイヤレスイヤホン。

 

 

 

 

 

Jabra Elite 85t発売後のタイミングだったのですが

完全ワイヤレスを使ったことがなく半信半疑だったこともあり

型落ちのElite 75tにしてみました。

 

Elite85tを試していないので違いなどはわかりませんが

大・大・大満足の買い物でした。

 

音質も私には十分だし、何より繋がれていない自由度、半端ないです。

 

ノイキャン機能も最高。

 

 

2つ目は食品系。

 

iHerbで購入したYogi teaです。

 

 

 

 

アーユルヴェーダに根ざした総合的な健康と幸福を目的として

厳選されたハーブや植物がブレンドされているようです。

 

なんだかさっぱりわかりませんがすごそうですね。

 

Yogi teaは一つ一つのティーバックのタグにメッセージが書かれています。

 

 

 

 

今日のメッセージ

 

“What belongs to you shall come to you”

(あなたにふさわしいことは自然とやってくるでしょう)

 

ポジティブなことばかりではなく、ネガティブなことも含めですね。

 

因果応報的な。

 

因果応報と聞くとそれこそネガティブな意味合いを強く感じてしまいがちですが、

こちらに関してもポジティブなことも含まれるようですね。

 

毎杯の紅茶で自身の日頃の立ち振る舞いを正していけるでしょうか?

 

私の近くにいてくださっている方にはお目付け役になっていただければと思います。

 

引き続き自粛生活は続いていますが、

完全ワイヤレスイヤホンで退勤途中も麻雀みたり

紅茶飲んでPositive Energy注入したり

その辺に転がっていることで目一杯愉しんでいきます。

 

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision