念願の・・・! | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは!

西村です\( 'ω')

 

なかなかコロナ禍が収まらないですね。

緊急事態宣言もなかなか解除されないので、

外に出歩くのも億劫になります・・・

 

なので、思い切ってパソコン買いました!!

 

以前から使っていたパソコンが

約7~8年前に買ったのを、パーツの更新で何とか持たせていましたが、

起動に15分かかったり、読み込みが遅かったり・・・

 

 

ずっと欲しかったのですが、

こんなご時世なので、思い切って買っちゃいました٩(ˊˋ*)و

 

 

値段が値段で、なかなか踏ん切りつかなかったのですが、

友達と深夜のノリで購入ボタン押しました!

今ではほんとに買って良かったと思ってます!

 

 

買い替えて1番実感できる部分なのですが、

今更ながら、ようやくHDDからSSDに変えたので、

起動や保存、読み込みが一瞬になり、とても静かになりました!!

 

 

あとなんか

サイドがクリアケースで中めっちゃ光ってます。

 

 

それと、パソコン購入に合わせて

ヘッドホンなど周辺機器を新調しました。

 

コロナのピーク時

パソコンの周辺機器は軒並み品切れか

有っても割高だったのですが、

ようやく落ち着いた感じがしました。

 

皆さんも、この機にパソコンを買ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision