最近の趣味 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは(^^)

橋本です。

 

 

外出できない日が続いていますねえーん

大好きな沖縄やライブに行くことができない中

毎日の生活をどのようにして充実させようかと、

色々と試してみた結果…

最近は新しい趣味を見つけました照れ

 

 

料理と美容ですピンクハート

 

 

元から料理を作るのは好きな方でしたが

YouTubeに作り置き動画や、月○円でやりくりする動画

料理人の動画などかなりたくさんあがっているので

それを見て料理のバリエーションを増やしたり

何日分かの作り置きをして日々の家事を時短にしています!!

 

 

作り置きをすると、

仕事終わりの時間を有効に使えるし、節約になります

 

 

家の近くに小さいスーパーができたのですが

オープンセールで玉ねぎ110円、人参120円など

かなり安くて感動しましたキラキラ

国内産がほとんどで質も良さそうでした

オープンセールが終わった後も安かったので

これから野菜はここで買うことに決めました(笑)

 

 

今の家に住みだして2年半経ち

お肉はこのお店、野菜はこのお店といったように

自分でスーパーを使い分けるようになりましたウインク

私は食べることが大好きなので

今日は何を食べようか考えるだけで楽しいですo(^o^)o

 

 

ただ、問題は冷蔵庫が小さいのですぐにパンパンになってしまうことです

今は、ふるさと納税で届いたハンバーグが冷凍庫を占領しています…

 

 

もう一つの趣味である美容については

また次回ご紹介したいと思いますラブラブ

 

では(*^_^*)