決断!そして出会い | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

柳原です。

 

今年もあっという間に1ヵ月が経ちましたね。

昨年から続く新型コロナウィルスの影響がまだまだ残る中ですが、

少しづつ暮らしの変化に対応できるようになってきたのではないでしょうか?

 

私自身も大きな変化がございました。

新しい家族が加わったことです!

残念ながら子どもではなく、ワンちゃんです。

 

なかなか買う決断をすることが出来なかったのですが、土井さんの前回のブログでも言っていたようにこのような状況になったからこその決断と、出会いがあったらではないかと思います。

 

人は生きているだけで、小さいことから大きなことまで様々な決断をしています。状況に応じて決断をする必要があり、ご飯を何食べるかという小さなことから、家を買うなど大きなことまで決めるのは自分です。

身の回りの状況が変われば、思考も変わり、決断する内容も変わります。

後悔しないためにも、常にアンテナを張り、世間の情勢、自分の状況を鑑みて、自分に甘えた決断をしないことを今年の目標としていきたいと思います。

 今月で37歳となり、人生も折り返し地点に突入しています。なにものにも決して変えることが出来ない貴重な「時間」を有効に使うことを意識して生きていきます!

 

※これからワンちゃんが登場するかと思いますので、成長の変化をお楽しみいただけると幸いです(^^

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision