2020→2021★ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは音譜
土井ですニコ

2021年になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
晴れ


昨年を振り返ると、コロナによって、やる予定だったこと、やりたかった事が出来なかった年になってしまいました。

最近1番辛いのは、両親や親戚の居る隠岐の島に帰れないことです
ぐすん
私は小さい時から関西に住んでいるのですが、年に12回は毎年必ず田舎に帰っていたのでこんなにも期間があいたのは初めてです。
隠岐の絶景や、美味しいお魚、何もないゆっくりした時間が恋しくて仕方ありません
笑い泣き
早くコロナが落ち着いて、気兼ねなく行ける日が来て欲しいです。


でも反対に、コロナ禍だから出来たことや、得たものもありました!


ペットを飼う決断も、このような状態でなければしていなかったと思います。
色々なタイミングが重なって家族に迎え入れることになって、今では本当に良かったと思っています
照れ
生活スタイルも変わって、早寝早起きになり、休みの日でもお散歩がてらに外に出かけることも増えて、とても規則正しくなりました音譜
そして何よりも可愛くて可愛くて、どんな疲れも吹っ飛んで、かなり癒されていますラブドキドキ

 

 

 



今年は今までとは違う限られた状況の中で、どのように生活を充実させるかを意識して取り組んでいきたいですビックリマーク

ひとまず目標は、宅建の取得とFPの試験にも挑戦したいと考えていますひらめき電球
30代に突入したこともあり、いろんな知識を身に着けていけていきたいです。

そして、仕事と勉強とプライベートをバランス良く充実させた1年にしたいと思いますニコ




初詣は、田舎に帰れない分、祖父が若い頃に神主をしていた京都の神社へ行ってきました!!

 

 

近い距離にありますが、何気に初めてでしたびっくり

小規模な神社なので人も少なく、気にせずお参りできました晴れ

今年はもっと家族との時間が増えればなあと思っていますほっこり

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision