2020年度最後のブログ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんわ!

今年最後のブログを任されました西村です

٩(ˊˋ*)و

 

今日は、マリアスの今年度最後の業務日でした!

いい機会なので、今年を振り返りながらブログを書きます。

 

 

自分は725日入社で、現在で5ヶ月経ちました。

 

もともと、報道の現場アシスタントをしていて、

不動産業界には全く関わった事がなく、

知識が全くのゼロからスタートでマリアスに入社させていただきました。

 

前の職場では、1日がとても長く感じていたのですが、

マリアスに入社してから

1番実感出来たことが、「時間の大切さ」です。

 

一日一日、自分が出来ることが限られている中で、

物事に優先順位を付けることや、何かのと何かを一緒にして時間を短縮する、

ひとつの事に何時間も掛けるより、5分で出来ることをたくさんする、もしくは逆でしっかり時間をとる方が効率がいいなどなど、

 

以前の自分が最も苦手とする事でした。

 

今でも、自分が完璧にできるなんて

とてもじゃないですが言えないです。

 

しかし、この5ヶ月を通して、

皆様のサポートありきですが、少しは成長出来たのかなと思います。

 

まだまだ、分からない事や出来ないことが沢山ある身ではありますが、

日進月歩、1つずつ出来る事を増やして

少しでも1人前に慣れるよう、来年も頑張っていきます(*`・ω・)

 

 

 

さて、長くなりましたが、

本年度マリアス最終日という事で

会社で忘年会を致しました!

 

 

 

会社で飲むお酒って何であんなに美味しいんですかね( - ω - )

 

19時から食べ飲み初めて、

トランプをして、

UNOをして、

気づけば23時でした!

 

本当にあっという間の1日で

とても楽しかったです!!

 

 

今年は1年を通し、世界的にコロナが蔓延していましたが、

幸いにして職場や家族、身の回りで掛かった方はおらず、無事業務を終えることが出来ました。

 

来年もまた、無事健やかに過ごせるように、

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!

 

今年はありがとうございました!

皆様も良いお年をお迎えくださいませ!

 

 

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision