今年の小さな目標 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは★

柳原です。

 

11月に入り肌寒くなってきました!

今年一年は本当に内容の濃い一年で、良いこと、悪いこと、自分自身の環境の変化など、目まぐるしく起こる事柄に対応していくのが必至な日々を過ごしておりいつも以上に一瞬に感じています。また、多くの人に支えられながら生きているということを改めて感じた一年でもありました。

自分も人に感謝され、必要とされるような生き方をしていきたいと思います。

 

さて、本格的な冬を迎えるにあたり、これまで以上に準備をする必要があります。以前のブログでもお伝えした通り、新居に引っ越して初めての冬だからです。室内の気温がどこまで下がるかによって準備するものも変わったりするので、面倒なこともありますが、同時に大好物のお鍋の季節もやってまいりました♪

衣替えや暖房用具よりも一番重要なのは家鍋セット!

鍋奉行である私には、お鍋セットは必須アイテムです。

これまでは一人用で調理していましたが、今年からは人数も増えたので、購入する必要があったのですが、幸いなことに新居祝いでたくさんプレゼントをいただき、調理家電が充実しています。お鍋もその一つです♪

冬のお供のお鍋がグレードアップしたのです!

ふるさと納税の返礼品で【カニ】が届いたので、さっそく「かにちり」を堪能!

これから週2回はお鍋になるかと思うので、グレードアップしたお鍋、IHコンロをくれた方に感謝します。=父親です(^^)/

他にも様々なものをいただいたので有効活用させていただきます。

 

冬は一年の終わりと始まりが来る特別な季節です。

一つの区切りとして、自分自身をリセットしたりするには良いタイミングです。今年一年が充実した一年であったと振り返れるように残り2カ月弱必死で何事にも取り組んでいき、年明けからは新たな目標を定めそこへ向かって進めるようにしていきたいです。

 

小さな今年の目標は、年末の「笑ってはいけないガキの使いやあらへんで」を見ながらおいしいお酒を堪能することを楽しみに頑張っていきます(^^♪

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision