箱根旅行 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちはニコ

土井です音譜

 

10月に入り段々と涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたねニコ

最近では少し寒く感じるときもあるぐらいですガーン

四季のなかで秋が一番好きなのですが、年々秋の期間が短くなっているようで寂しいですぐすん

 

 

さて、先日、箱根に行ってきました!!

どうしても露天風呂付のお部屋に泊まりたくていろいろと調べていたのですが、Go to トラベルの影響もあるのか、ほとんどの旅館が満室でしたガーン

あきらめかけましたが、粘り強く毎日チェックして、無事に良さそうなお部屋を予約できましたクラッカー

 

 

実際行ってみると、自然に囲まれた場所で、とても雰囲気のよい場所にありましたびっくり

規模の大きな旅館だったのですが、コロナ対策もしっかりされており、館内でのマスク着用やアルコール消毒、手袋など徹底していたので安心できましたニコ

 

そしてなんといってもお部屋がすごく良かったですラブラブ

露天風呂部分は屋外になっているので、肌寒い中、あったかい温泉につかり、ゆっくりお酒を飲むのがとにかく最高でしたシャンパン

 

 

 

大浴場もかなり景色がよくて、大自然の中でお風呂につかることが出来てかなりリラックスできましたチューリップオレンジ

 

 

あいにく、天気はずっと曇っていたので、芦ノ湖にも行ったのですが富士山を見ることはできませんでした。

 

 

富士山の絶景スポットにも行きましたが、ここでもまったく見えません。笑

 

 

 

富士山は新幹線の中からしか見たことがみたことがないので、いつかまたリベンジしたいです富士山

 

 

そして、箱根神社にも行ったのですが、ここは映えスポットらしく、1組ずつ鳥居の前で写真を撮るのに行列ができていました目

 

軽く1時間は並びそうだったので、遠くから写真を撮って帰りました。笑

 

 

 

 

 

 

箱根も素敵な街だったのですが、途中通った鎌倉の海岸沿いも、とても良い雰囲気でかなりテンションが上がりましたラブ

 

 

 

逗子マリーナ周辺の街並みが好きすぎて、写真を撮るのも忘れて見入ってしまいましたお願い

将来こんなところに住みたいですドキドキ

 

 

 

今回、すごく久しぶりの旅行でしたが、やはり普段と違う場所に行くことはとてもワクワクして楽しかったです音譜

 

未だコロナはおさまりませんが、しっかり感染予防、対策をしながら、少しずつ以前のような生活を取り戻していければと思います。

 

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★
LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/
Fecebook
 / 
https://www.facebook.com/leceb.sesoko/
Instagram
 / 
https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 
★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebook
https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 
★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV

World Vision