季節の変わり目 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!阪本です!

最近雨が多いせいか、急に涼しくなりましたね!日が落ちると少し寒く感じるくらいです。

 

マリアスのクールビズが9月末までなので、10月にはいり、久々にカッターシャツとジャケットを着ましたが、またキツくなってます笑

季節の変わり目は身体の変化に気付かされる時期でもあります

そろそろサボり続けてるジムを再開しようかなスポーツの秋とも言いますし^^

 

体型の悩み事は僕だけかもしれませんが、風邪をひいたりしやすい時期なので体調管理には気をつけましょう^^

また、台風も多いのでスケジュールの管理も余裕を持って行いましょう!

 

 

話は変わりますが、最近新しく、まぜ麺のお店を発見しました。本町駅の近く、中央大通り沿いにある、「ふく流ラーメン ワダチ」さん。

僕の好きなまぜ麺やドロドロのラーメンがメインのラーメン屋さんです。

 

 

{18B763F7-25B5-400D-874D-8BFDE6D2C808}

 

見た目ほど重くないので飲んだ後とかにも良さそうです!

 

最後のダイブ飯が鉄板らしいです^ - ^

写真撮り忘れましたが、サイドメニューのライスに細切れのトマトと胡椒とオリーブ油を乗せたトマト丼も絶品で、家でやってみようかなとも思いました^ - ^

あまり本町駅の方までは行かないのですが、新しい出会いと運動がてらにこれからもウロウロしてみようと思います!

 

★リゾート別荘「LECEB」★
LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/
Fecebook
 / 
https://www.facebook.com/leceb.sesoko/
Instagram
 / 
https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 
★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebook
https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 
★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV

World Vision