大きな決断 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!

柳原です。

 

人生において様々なシーンで大なり小なり決断しなければならないことがあります。

大きな事柄こそ迷いが生じ、本当に決断していいのか?と戸惑ってしまうと思います!

しかし、自分の人生。決断をしなければ前に進みません。

ここ最近、大きな決断をしました!

自宅購入と家庭を持ったことです。

 

基本的に迷うことが苦手で、

良いと思ったら即決断し、迷ったり、少しでもいやだなと思ったら、しない、という決断をしてきました。

※もちろん仕事においては、また別のお話になります。

 

これまでは自宅購入と結婚ということについては、前向きに考えることもなかったため、そもそも迷うこともありませんでしたが、今回は決断してから自宅を探し始め、迷った物件は購入せず、気に入った物件を見つけるとその日には決めました。

 

そこから今日までは本当に早かったです!

手続きなども多く大変でしたが、自宅を決めてから引渡し、入籍までのすべてを決断してから2カ月弱で完了しました。

 

迷うことも大切ですが、大きな決断だからこそ、決めたことはすぐに進め、後悔する暇もない状況をつくることを心掛けました。結果的に迷いも後悔も一切なく、第二の人生がスタートしました。

これからは自分のことだけではなく、相手のことを踏まえて決断し、後悔のない人生にしていきたいと思います。

 

※新居からの景色をおすそ分け(^^♪

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCVを

◆World Vision