お散歩♪ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんにちは♪

土井ですニコ

 

 

今年のお盆休みは、このような状況なので両親や親戚の住んでいる隠岐の島に帰れず、、えーん

 

小さい頃から毎年1、2回は必ず行っているので、こんなにも期間があくことは初めてです。

 

はやくコロナが落ち着いて気兼ねなく行き来できるようになってほしいですぐすん

 

 

 

まだ色々な場所へ遊びに行けないので、最近の楽しみは愛犬とのお散歩ですトイプードルラブラブ

 

もうすぐ6ヶ月なのですが、ものすごいスピードで成長してすっかり大きくなり、顔も大人っぽくなりました。笑

 

 

初めてのお散歩は緑地公園へ行ってきました太陽

 

早起きして6時半頃に行ったのですが、ランニングをしてる人やお散歩に来てる人で案外多かったですびっくり

 

 

 

楽しそうでしたが、人とすれ違う度に寄って行こうとするので、なかなか進まずすぐ退散しました。笑

 

緑地公園は敷地も広くてわんちゃんも楽しめそうなので、もう少し暑さが落ち着いたらゆっくりピクニックでもしながら楽しみたいです照れ

 

 

 

 そして最近は、お家の横にある公園にまだ人がほとんどいない朝6時前ぐらいに行って、広場を独占して走り回っています。笑

 

 

いつもかなり勢いよく走るので、肉球を傷つけないために靴下を履かせてみましたビックリマーク

嫌がるかと思ったのですが全然平気でした爆  笑

 

 

 

毎回地面に体をこすりつけて砂まみれになるので、帰ってお風呂に入れたりと、朝からハードですが、段々この朝型生活にも慣れてきて、夜22時台には眠たくなるようになってきました。笑

 

昔から朝は割と苦手なほうだったのですが、これを機に克服したいですニヤリ

 

 

 

今後はペットも一緒に泊まれる宿に泊まりに行ったりしたいので、今からリサーチ中ですサーチ

 

今は、行けるときのことを想像して、それを楽しみにがんばります!!

 

 

 

★リゾート別荘「LECEB」★

LECEB公式HP / https://leceb.com/sesoko-villa/

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook

活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)

是非一度ご覧ください♪ 

◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/

◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

 

★社会貢献活動★

弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV

◆World Vision