豆知識とお肉 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

皆様こんばんは

営業部の白石ですニコニコ

 

今年は受けなかったのですが、来年は宅建の試験を受けることになりました。

また基礎知識から猛烈に勉強をスタートしています。

 

例えば、不動産を売りたい人は、売ってくれる会社と、媒介契約を結ばなければならない。

その契約の種類は三つあり、、、

専属専任媒介契約(この契約をした会社のみその不動産を売る事が出来る) 

専任媒介契約(この契約をした会社+本人のみその不動産を売る事が出来る)

一般媒介契約(様々な会社がその不動産を売る事が出来る)

※※軽く豆知識も紹介しておきます。※※

 

などです。()

試験迄残り11ヵ月!!勉強には早すぎますが、早いにこしたことはない、念には念をです。()

 

さて、最近寒くもなり、温かい食べ物が益々おいしいです。

白石、食欲の冬です。

 

とにかく肉がすきです

 

 

 

鍋でも肉

 

生ものも肉

 

ただ、食べるだけでは太るので、しっかりジムにも通ってますが

ジム行ってるからという油断から5キロ太りました。()

 

皆様も寒くなってきたので、風邪と体型の体調管理に気を付けて、いつも元気いっぱいでいてください。

 

ではまた次回。

 

 

 

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebook
https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v

◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ

◆World Vision