前回のつづき(気分転換②) | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

柳原です。

 

前回のブログで報告していた通り、気分転換の第一歩として引越しをしました!

※今回は本気でしたニヤリ

 

これまで家庭の諸事情により父親と暮らしていたので、久々の一人暮らしです!

といっても、今までと住んでる場所はほとんど変わらないのですが(+o+)

 

引越しという目標達成のため、この1ヶ月あまりの休みは非常に充実しておりました!

家を探し、家具家電を購入し、家具を組み立て、部屋の配置を考え、その他もろもろの生活用品を買い揃えるなど、休日は終日動き回っていました。

一度決めると迷いなく一気にやってしまいたいタイプなので家選びも家具選びもそんなに迷うことなく進んだのですが、低予算を心掛けていたにもかかわらず色々と目移りしてしまい、結局出費がかさんでしまいました。人の欲って怖いものですね。。。(+o+)

 

こんな感じになりました。

 

先週、すべての生活用品が揃ったので、新生活のスタートです!

 

新社会人の気分を34歳になって再経験です。

悲しいかな、初日からすごく寂しさを感じてしまい、2日目は父親とランチに行きましたびっくりあせる

話し相手がいるって幸せなものだと改めて実感しました!また同時に、今までどれだけ甘えていたのかと少しはずかしくなりました。

 

刺激を得るために、引っ越しという目標を一つ達成したので、また新たな目標を見つけ行動していきたいと思います。

しかし、これからしばらくは毎年恒例の宅建を取るための勉強が始まります。

今年こそはと臨んだ前回は少し足らずで敗北・・・

ここ数年はあと一歩のところで逃しているので、今年こそは!という気持ちではなく、

心機一転、初めて受ける気持ちで臨みたいと思います!

温かく見守っていただけると幸いです!(^^)!

 

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪ 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ

◆World Vision