健康的な生活 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは(^^)
橋本です
💫

最近急に暖かくなり、かなり過ごしやすくなりましたね
冬が苦手な私には最高です!
春夏にお出かけしたい場所がたくさんあり
既に色々考えて予定を立て、ワクワクしています(*´
`*)

お花見
淡路島ドライブ
香川県でうどん作り
アスレチック

は、特にしたいことです
💓💓

冬は家でだらだらしがちだったので、アクティブ復活していきます♪笑

ただ、この季節…重度の花粉症を持つ私は毎年苦しめられています。。

高校生の頃から薬を飲まないと微熱が出たり、
喉まで痛くて何もできないほどなので、辛いです(>_<)

薬を飲み続けるのではなく、
即効性のある治療法が開発されることを願っているのですが、、

花粉症に効く食べ物を調べると、
ヨーグルトが良いとのこと。
早速食べてみます。


仕事をする上で健康でいること、安定した生活を送ることはすごく大切だと考えています
体の調子が悪いと心まで弱ってしまいますし、力を最大限発揮することができません。

元々お風呂に浸かってゆっくりするのが好きだったのですが、これを手に入れてから更に好きになりました!

 

 


サボンのボディスクラブにボディクリームです😍
女性に大人気のボディケアブランドでずっと使ってみたかったんです
良い香りで心も体も癒されます


栄養のある食事を取り、お風呂と睡眠でゆっくり疲れをとる

基本的なことですが、何事も基本が1番大切ですね
体に良い生活を心がけて毎日充実させていきます( ´ ▽ ` )

 

LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ
◆World Vision