沖縄 瀬底島に堂々とー! | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

 こんにちは。営業部の安部です。

 すっかり暖かくなりましたね。朝晩の寒さも大分と和らいできました。春はもうすぐそこです😁


 沖縄は瀬底島に建設してます「レセブ 瀬底島 ヴィラ」も度々ご報告さしていただいてますが、本日は完成時のイメージCGをご覧いただきたいと思います。とても気に入っていただける雰囲気だと思いますよ!
{44FD7582-244E-48FC-A018-B6FB3E2B9AAD}

 少し小高い場所にひっそりと佇む、まさに秘密の場所です。誰にも邪魔されず、優雅にのんびりとしていただけます。
{B75718A6-8A4A-4C13-926E-E00946B36341}

 更には豪華な家具と、ゆったり出来る空間でご家族や大切な人と、他では出来ない思い出を作られてみては如何でしょうか?

 この施設はオーナー様として保有して頂くことも可能です。ご興味ございましたら、是非下記クリックしてみてください。

 明日からまた少し気温が下がるみたいなので、皆さま体調管理お気をつけください。