昨年の振り返りと今年の豊富 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんはビックリマーク

柳原です。

 

今月の5日誕生日を迎え34歳になりました。

20代で入社し、あっという間の5年間でした。環境は大きく変わり、自分自身も大きく変わったと思います。

 

33歳の一年を振り返り、一番大きな出来事は、

 

10年ぶりくらいに海外旅行に行けたことです。

 

久々の長期連休を頂く事ができ、外の世界を見てとても感動しました!

普段見ることのない世界を肌で体験することで、価値観や視野が広がり、リフレッシュすることができました!

また、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるようになったことが一番大きかったです。

 

 

仕事をしていると保守的になりやすく、思考も偏ってしまいます。

しかし、逃げることのできない初めての経験は多くあります。小さいことから大きなことまで・・・

どのような事でも初めてする事には不安がつきまといます。

やったことがなくて、どうなるかわからないからです。しかし、このような貴重な経験が出来る場所が仕事だけです!

プライベートでは自分次第なので、どうしても好きなこと、興味があることに偏るからです。

仕事を通じて人は成長しするので、職業柄ネガティブ思考になりがちなので34歳の一年は前向きな思考を持ち、積極的に行動できるようにしていきたいと思います。

 

誕生日はてっちりをいただきました。

良い一年にしていきます!(^^)!

 

★LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/
是非一度ご覧ください♪ 
◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCVを
◆エコキャップ
◆World Vision