着物でお散歩♪♪ | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは

服部ですニコニコ

 

大寒波が到来してかなり寒いが続いたり雪

インフルエンザが流行しているようですが、

皆さま体調はいかがですか?

 

1月もあっという間に下旬に差し掛かりましたあせる

今年は環境の変化に上手く対応して柔軟に動けるよう

頑張って行きたいと思ってますチカラコブ

 

さて、先日のお休みに今年初めて「着物でお出かけ」

して来ましたウインク

着付けを習い始めた当初は1ヶ月に最低でも1回は

着物を着てお出かけすることを目標にして実行して

いたのですが、近ごろサボり気味でニヒヒ

でも、急に無性に着たくなるんです!!

今回は鶴柄の着物にしました!タンチョウ

 

出かけた場所は大阪で強力なパワースポットとして有名な

「サムハラ神社」へ初めて行って来ました!

こちらのパワーが強力なのか絶えず参拝に来られる方でいっぱいでした。

お参り後のおみくじは吉ラブ

良い言葉をたくさんいただいたので、またお礼参りに

伺いたいと思います。

 

サムハラ神社を後にして大阪城をのんびりお散歩しましたあし

たくさん歩いた後は「クリームブリュレクレープ」でひと休憩口笛

 

 

久しぶりに着物を着ると背筋もシャンとして、気分転換にもなるので

お休みを満喫できた1日になりました照れ

 

これからもプライベートも満喫出来るよう日々のお仕事に

精一杯取り組みたいと思いますドキドキ

 

 

 

LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)
是非一度ご覧ください♪
 
◆マリアスHPhttp://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebookhttps://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCV
◆エコキャップ
◆World Vision