箕面温泉 | MAREAS CORPORATIONブログ

MAREAS CORPORATIONブログ

新しい時代を創ろうとしている会社のブログです。

こんばんは!阪本です。

先週、有給をいただき、友達と箕面温泉に行ってきました^^

集合場所から車で1時間くらいで到着。

大江戸温泉物語。

 

となりにある箕面温泉スパーガーデンは食事やゲーム、卓球、劇場、などが入っているエンタメ施設です。

 

到着後、まずは腹ごしらえ。

 

どこに行ってもカレー食べてる気がします^^;

 

それから卓球。15分くらいで汗だくになりました^^;

 

チェックイン後、汗を流しに一回目の温泉へ。

久しぶりの温泉でした。この季節の露天風呂は最高ですね(゜∀゜)

 

そして、正直僕が一番楽しみにしていたゲームコーナーへ!

ゲームセンターに置いてある筐体がフリープレイでたくさん設置されてました!

ストリートファイターⅡ、我狼伝説、侍スピリッツ、などなど色々ありました。

一通り遊びましたが、一番盛り上がったのが、ぷよぷよ通。

ひたすら友達と対戦してました!

気づいたらもう晩御飯の時間。

バイキングでおなか一杯に。大満足です(^ω^)

 

もう一回温泉に入り、部屋に戻って、お酒を飲みながらカードゲームをしたりしてました。

 

翌日、6時ごろに起床。また温泉。せっかくの温泉旅館ですし、入らなきゃ損ですよね!

 

1泊2日だったので、朝ごはんを食べてから帰りました。

 

箕面温泉スパーガーデン。是非皆さんにも行っていただきたい施設でした!

 

 

その後は友人の家の近くのスポッチャへ。

 

めちゃくちゃ疲れました^^;

もちろん全身筋肉痛。

でもめちゃくちゃ楽しかったです^O^

とても充実した良い連休でした!

 

★LECEBプロジェクト★

新規事業を開始しました!下記ページをご覧ください!

Fecebook / https://www.facebook.com/leceb.sesoko/

Instagram / https://www.instagram.com/leceb_okinawa/

 

★弊社HP・ブログ・facebook★
活動報告や個人の紹介など盛り沢山です\(^o^)/
是非一度ご覧ください♪ 
◆マリアスHP:http://mareas.co.jp/
◆マリアスfacebook:https://www.facebook.com/MAREAS.Japan

★社会貢献活動★
弊社が取り組む、社会貢献活動のご紹介です(*^^)v
◆世界の子供にワクチンをJCVを
◆エコキャップ
◆World Vision