7月
あづい・・・
まだ7月に入ったばっかりだというのに
この暑さ・・・バテます(汗)
それよりも梅雨明けってしたのか?
いま
この暑さでバテてたら
来月のエイネは大丈夫かしら・・・
ちなみに2days参加です!
体感シートという席で!!
この席がどんな席か分からんが
まぁ、とりあえず座席があるからいっかぁ~。
みたいな。
あっ、エイネグッズがセブンネットとmu-moで
予約?販売開始したんだよねぇ。
送料払うのイヤだから
当日、会場で買おうかとおもってるんですけど・・・
並ぶかしら?
一昨年行った時は、
並ばずにすんなりと買えたんだよねぇ。
並ばなかったら買おうかなぁ~。
久々に日の出イオンモールに入ってる
韓国料理屋で食事してきた!
石焼チーズトッポギを
母と半分っこしたので
1人で食べるにはちと多かったけど
美味しかったです!
今度はタマゴチムを注文しよっと!
頑張って働くぞぉ~、オォー!!
この間
大雨が降った日の夜は涼しくて
チビ(猫)もスーピースーピー寝息をたてて寝てました。
チビももう14~5歳(推定)になるので
夏が来ると
今年は大丈夫か?
と毎年、考えちゃいます。
2011年の夏も一緒にのりきろうなぁ~、チビ。
暑いですのぉ
夏本番前のこの暑さに
バテ気味で
ボォ~としてたら
東方神起情報に
ついてけてない(笑)
セブン&アイCM
見ましたわ。
そして思う
そう言えば最近
スカパー!と銀クマCM見てないなぁ~…
終わったの?
そうそう
友からいただいた
ブンブン中元の
柚子ドリンク
アイスで飲んだり
ホットで飲んだり
ヨーグルトにかけたりと
美味しくいただいてます。
美味しい柚子ドリンクを飲みながら
夏をのりきるぞ!!
どうも
この時期の風邪は治りにくいのかしら?
って言うか、
早く寝ろって感じですね(笑)
いま
KNTVで放送中の
「シークレットガーデン」が面白くて
毎週見てます。
今後の話の展開が楽しみです♪
木曜日に仕事を終えてから
入間のコストコへ行ってきました。
隣接されとるアウトレットも
営業再開してたので賑わってました。
多摩境店は今年の秋頃に営業再開予定だそうです。
新商品のものもいくつかありました。
「スコーン」とか「ブルーベリータルト」とか「パルミエ」とか・・・
って食べもんばかりやっ!
スコーン好きだから買おうかなぁ~って思ったけど
数が多すぎ・・・
ブルーベリータルトも気になるなぁ~って思ったけど
タルトってカスタードが入ってるのもあるし・・・
ちゅーことで
パルミエを買ってきた!
ちなみに源氏パイを大きくした感じ。
大きさが分かるようにって思い
ペットボトルを並べてみたが・・・
分かりずらいね(苦笑)
裏はこんな感じ↓
これ
私は気に入ったので
また行ったときには買ってこようっと。
つーか
今度行ったときは
隣のアウトレットを覗いてみようかなぁ~・・・
風邪で
アブライブもパスして
床にふせっている間に
あらら・・・
おパリのSMT公演は終わっちゃたのね。
画像やら動画がUP!UP!
まだ、大阪のも書いてないのに・・・
そうそう、大阪のって言えば
動画(ファンカム)がUPされてるのを見てたら
花道先端のところでトークをしている
チャンミンの前の座席の人が
「Changmin.jp」のタオル持ってた!!
思わず『おぉ~!!!!!!』って
PCに向かって言っちゃったよ(笑)
いや~・・・なんか嬉しかったぞぃ♪




