マイペースに好きなアーティストを応援中 -46ページ目

油祭りのチケットが

キタァーーー!!!


藤井兄弟と東方神起が好き♪-110708_1728~010001.jpg


いつも思うんだけど

紙じゃなくって

シリコンバンドにして欲しいなぁ~・・・

だって紙だと終わったあとにクシャクシャになるから。

昨年は途中退場しちゃったけど

なんだかんだ毎年参加してるわ(^-^)

今年の屋台はどうないもんがあるんやろう。

そろそろ変化が欲しいなぁ~。

来週の月曜日だから

あと3日間がんばって労働するぞ!!


ところで

ブンブンから出た

これ↓

藤井兄弟と東方神起が好き♪-110710_1837~01.jpg

食べました?

私、食べてないです。

食べてみたいなぁ~って思ってるんだけど

海鮮が・・・

食べれなくはないんだけど

あまり海鮮!海鮮!してる味だと

苦手なもんで・・・


食べないのに何で買ったんだ!

って言われちゃうけど

これは友達に送ってあげた。

名前だけじゃなくて

どうせなら2人の写真もプリントしてあったらよかったのにねぇ~。




はいっ

買ってきました

エルガール!!

藤井兄弟と東方神起が好き♪-110712_2254~02.jpg


2人ともかっちゃぶー(≧3≦)

2冊買いしちゃおうかと思ったけど

ここは節約、節約で

グッと我慢の子(>_<)

も~、どうしよ!

かっこよすぎて

財布の紐が緩みそう(爆)

いかん、いかん

ギュッと締めて、締めて。




尚さんの会報が届いたのぉ~!

(ビギも会報再開早くしないかなぁ)

今回はいつもよりも袋が大きいから

会報が大きくなったのかなぁ~って思ったら

継続特典が入ってた!

そして詫び状も・・・


えっ?


みたいな。

読んでみたら

会員が急激に増えて

継続特典だった物が足りなくなり

一部の会員は

急遽、作ったクリアファイルになったそうだ。

それのクリアファイルが

これ↓
藤井兄弟と東方神起が好き♪-110704_1743~01.jpg

「俺だるまクリアファイル」

・・・かわええやん。

かわええから

これでもいいけど。




東京ドームはどうじゃったんだろう?



I Don't Know

今朝

M-ONの先取りで
PVが流れた!

かっちょえぇ♪


SSTVでも流れたぁ。


スーパースターも

そのうち流れるからし・・・


ザザッとまとめ書き

7月7日

仕事を終えてから

姉と姉のお友達と合流をして

ららぽーと横浜のTOHOシネマで上映する

「SUPER SHOW3 3D」という

スジュのフィルムコンサートへ行ってきた!


メガネon3Dメガネは疲れますね。


ステージに立ってるメンバーは

立体感ありましたし

紙ふぶきはヒラヒラと落ちてくる感じはしたけど

私が思っていた

ドォーン!バァーン!感は

そんなに感じなかったかなぁ~・・・

私はね。


で、上映前にまだ時間が少しあったので

タルトを食べながら

お茶をしました。

私は「白桃タルト」を食べました。


藤井兄弟と東方神起が好き♪-110707_1726~02.jpg


ちなみに奥のタルトは

姉の友達が食べた

「チョコバナナ」


で、白桃タルトですが

白桃が冷えて甘くて美味しかったぁ。

でも一番美味しかったのは

一番下のやつ(笑)

アーモンドなんちゃっていうやつで

私が好きなやつだった。

これはまた食べたいかも・・・


ちゅーことで木曜日(7日)は

美味しいスイーツを食べれました♪



7月8日

ブンブンに頼んでいた品を受け取りに・・・




7月11日

姉と私の友達と3人で
二子玉川にて女子会。

昼ごはんは「ここで」って決めてあった店に行ったら

混んでたのでやめた。

月曜日なのに人出も多くて

レストランはどこもかしこも混んでた。

最終的にはクア・アイナにて食事をしました。


食後、

色んな店を見てきた。

ちょうとセールをやっていたので

姉と友達はなにか買ってました。


ブラブラ見て歩いて

タカシマヤへ移動して

なんとかかんとかって言う

チョコレートショップのカフェで

一休みをし

食品売り場へ移動。


母が前々から

『パエリア食べたい』

と言っていたので

お土産に
藤井兄弟と東方神起が好き♪-110711_1858~01.jpg

野菜とチーズのパエリア

購入。

アツアツを持ち帰るから

パエリアの匂いを

漂わせて電車乗って帰ってきました(笑)


で、帰宅してから夕飯で食べたんですけど
米がこわい・・・

あとで姉に「米がかたかった」と言ったら


『パエリアは基本、アルデンテだからね』


って。

そりゃ、こわいわっ(笑)



ちゅーことで

今回の初ニコタマは

目的のレストランに入れなかったし

目的のパンケーキも食べなかったので

また秋頃・・・涼しくなった頃に行きます!


その頃には

スイーツとかも秋季節物になってるかなぁ~・・・






東方神起ブンブングッズ

金曜日

仕事が終えてから

ブンブンにグッズを受け取りに行って来た!


ガム缶2つ


あとは

ウェハースチョコがあったので1つ

ブリトー チーズトッポギ

買ってきた。


ブリトー・・・美味しいよ♪

チーズがトロォ~~~~~~と伸びて。


で、ガム缶に入ってるシールは

黒い衣装の2人と

白い衣装のチャンミン

ウェハースチョコは黒い衣装の2人

がやってきました!


ブンブンに寄るのが日課になりそうなくらい

一日一回はどこかのブンブンに寄って

ウェハースチョコを買ってます(笑)

8・9・10日と3日間行ってるので

3つ購入してますが

いまのところ

ダブらずにチャンミンがきてくれてます。


で、今日もとい昨日は

マグボトルとブロマイドを一つ購入した。

これって5枚入ってるんですねぇ~。

で、チャンミンが3枚・2人が1枚・ユノが1枚きました。

ユノは紫ので生ブロマイドとかいうような感じだった。


スピードくじは応募券がきたぁ~!!


nanaco東方神起カード

欲しい~~~~~!!!

応募しなくっちゃ!


あっ

応募といえば

an.anも出さなくっちゃ!

ってまだ締め切ってないよね?



さて

もうこんな時間だわ!

今日(月曜日)は二子玉川に行ってきます。

先日、テレビで二子玉川やってたので見てたんですけど

いや~・・・楽しそう♪




明日ですな…

an・anの発売日!!
あの表紙だけで
2冊買いは決定ですな(笑)


雑誌と言えば
INstyleが届いたぁ。
注文してたのスッカリ忘れてたぁ(笑)

チャミが持ってたトートバックや履いてた靴が欲しい…

久々に携帯電話待ち受けカレンダーを作った。
藤井兄弟と東方神起が好き♪-0704174827.jpg

自画自賛(爆)


セブングッズも
もうすぐ発売ですねぇ。
最近
情報が多すぎて
ついてけてない(笑)