bouquet
2005年3月末。
一目惚れをして買ったスズキのオレンジラパン。通称うーたん。
本日2011年8月20日。
私のいとこのところへ、お嫁入りしていきました。

今日の午前中が私たちを乗せてのラストラン。
大阪なんばのOCATまでうちの両親を迎えに行くのが最後のお仕事でした。
bouquet
走行距離は26347キロ。
うーたんとの旅は、和歌山県の白浜・龍神、滋賀県の竜王、三重県の伊勢、四国は香川の高松、
そして京都府の舞鶴が遠出した所。ちょこっと福井にもいったっけか・・・。
後は大阪や兵庫や京都をぐるぐると。
私たちをあっちこっちに連れて行ってくれました。

手放そうかと考え始めたのは春からで、秋の車検までと決めてはいたけれど
いざとなると決心がねぇ。。。。
いとこが・・・という話がなければどうなっていたのやら・・・。
今は惜別の思いとともに、いとこのもとで活躍してくれることを祈っています。

さて、一抹の寂しさはあるものの、これからの暮らしにもわくわくしているわけで。。。
新しいカーシェアリングというシステム。どんな感じなのでしょうね♪
後は維持費としてかかっていた分がどれくらい浮くのかということも
主婦として家計を握っているので非常に気になるところです。
試算をすると半分以下・・・なんですが、こればかりは使ってみないとね♪
また1年を過ごした頃記事として書いてみようかなと思っています。

車の断捨離を決行したわけですが、将来については未定。
またマイカーが必要になったときのため、任意保険は中断を選びました。
中断証明書を発行することで10年間は等級を維持できます。

さてさて、最後になったけれど、うーたん、たくさんの思い出をありがとう。
いーちゃんのもとでも頑張って働いてね。
最後に旦那はんと私、うーたんと3ショットを撮ってお別れしましたクローバー