私、洗顔料はビオレです。というと大概ビックリされます。
なんでだろう。ビオレってそんなにあかん?
大学生の頃、一度化粧品メーカーの高いの使ってみたけどイマイチやってから、またビオレに戻してます。
今愛用してるのはしっとりクリームイン。
これが焦って化粧水つけなくてもつっぱらないし、洗った後のさっぱり感もいいし
何より安いので、しっかり使える。
私にとってはなかなか優秀なヤツなのです(笑)

さてさて、花王のプレゼント応募をちょくちょくしてるので
メールもちょくちょく送られてきます。
そんな中、今回見つけたのがビオレの新商品プレゼント。
これは応募するっきゃない!と早速応募しました。

ポストをあけると花王の洗顔料「ビオレ」のサンプルが届いてました。
一応、抽選でプレゼントではありますが、15万名なので、応募すれば貰えるにちかいかな。

まさか、3種類もとは思わず…。
全部試せるなんてラッキーですね。
2週間分位あるそうです。
とりあえず、今使ってるのがなくなったら使ってみよーっとクローバー