暑い毎日は、宙にとっても暑いようです。
エアコンや扇風機が嫌いな宙は、直接風の当たらない廊下や洗面所で過ごしています。
後は、自己調整なんでしょうね、毛がよく抜けます。

だっこするとびっちり毛がつくので、ブラッシ~ング♪
いつもはいやがるけど、昨日は気持ちよかったみたいで、ごーろごろ言ってました。
なので、ここぞとばかりにザッザッザッ。

ボールさん並になったので、しっかり丸めて投げてみました。
興味津々(笑
bouquet
この後、パンチパンチの応酬で、しっかりドリブルしてました。
いやいや、それあなたですよあせる
気に入り過ぎてもちょっと困るので、少しで取り上げましたけど
にゃーさま、自分の抜け毛さえもおもちゃにしてしまうようですクローバー