実は、結婚したら一緒に通勤ってのひそかに夢でした・・・。
でも、結婚後、私は近場つーかほとんど徒歩かチャリ
職場でそんな機会はなく・・・。

ちょー久しぶりの電車通勤職場。
一緒に通勤が叶うかなぁと思っていたら
旦那は早く出る日々が続き。。。。

って思ってたら今日一緒に出ることが出来ました。
旦那はいつもより15分遅かったので、それにあわせて
私がいつも出る時間より20分早く出て。。

「念願」の感想は・・・。
新婚の頃にこれがしたかったぜぃ!
旦那が1歩歩けば、私は3歩歩くっていう
1人競歩状態で駅までの道のりを歩きましたから(笑

でもま、私は新鮮でした。
旦那は・・・。
1人朝からテンションの高い私にウンザリ(苦笑
きゃはははは~。

来週からは私もいつも時間に戻そうと思います。
早く出たら電車が満員だったのさ~クローバー