もうすぐ、再就職1ヶ月。
同じサイクルでくる旦那との同じお休みは
もしかしたらはじめてのことだったかもしれません。
その事実にビックリ~。

さてさて、先週はバッタバタ・残業~でイライラ~な1週間でしたが
今週はそんな感じもなさそう~。
こんな風に週明けからPCに向かえるなんて
ステキな過ごし方をしています。

お休みもね、旦那とお友達の家に行ったり、
スーパー行ったり、日用品を買いにニトリに行ったり。
あ、ニトリすごいねぇ。
ちょっと欲しい物があったんだけど、行くなら開店と同時じゃないと
待ちがすごいよと旦那。
開店と同時に行ったら行ったで、人が次々入ってきてました。

あ、脱線(笑

そんなこんなで、充実した毎日を送っています。
時間の使い方をもう少しうまくしたらもっと楽しめそうな感じもしています。
みなさまのところにもまたコメントしに行きますねクローバー