月曜日のこと。前職で仲良くなった派遣社員の皆様と
黒鳥山公園 でお花見してきました。
私は週明け1日目。
キツイかなぁと思いつつ、楽しんできました。

bouquet
肝心の桜は・・・。
とってもキレイだったのに
ナイトモードが
どうしてもわからず
ボヤボヤ~。

これが一番マシだった写真。
ちょっと残念だけど
半年振りに会う方もいて
おしゃべりは
十分楽しんでまいりました。


そして、やっぱり楽しい時間はあっという間で、
公園の電気を消される10時までギリギリいっぱい楽しみました。
お休みは違うし、職もバラけていっているけど
またこうやって集まって、いろんな話をしたいねぇと
言ってお別れしました。

桜は儚いから美しい。
そんな夜でございました。

って、女ばっかり7人(うち子供3人)桜ほとんど見てないや~んクローバー